笑う門には福来り!たくさんの人に助けられ、笑顔で生きた3○年。これからはお返しする番です。

2007/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/01

* お知らせ *
■新着エントリー
 ・03-25  ※我が子を【ニート・ひきこもり予備軍】にしないために!
 ・03-24  ※1ヶ月ぶりの更新と今後のこと。
 ・02-13  ※クラブニッキィでインタビュー掲載されました
 ・02-12  ※インプロとの衝撃的な出会い
 ・02-10  ※質問のちから

昨晩は”My素tyle ”という、
ステキなアラサー女性(男性もいたけど)支援コミュニティの
1周年イベントに参加させていただきました。
1周年イベントとはいえ、私がこのコミュに参加するのは初めてでございます。

このコミュニティのとってもステキな主催者の女性が言うには、
10歳くらい年上の方とともに、仕事のこと、結婚のこと、出産のこと、
様々な意見を交わし、生き生きとライフスタイルを楽しもうじゃないか、
という趣旨のもと、発足したコミュニティらしいのです。
私はとてもその趣旨に共感しましたは-と

そしてやっぱりそういう意識の高い
昨日のパーティには30名ほどのステキな女性がいらっしゃいました。

私はアラフォーなので焦る3
次回イベントのときのパネリスト役としてご紹介をいただきました。
(なんて恐れ多い。。。。)

こちらでも、またステキな出会いがたくさんありましたheart02
同じように男性の意識を変えたいと思っているようなキャリアカウンセラーの方とも
アメブロの方で読者登録つながりだったりして、超ビックリじー
世間は狭いものです。

私は12月13日に開催されますイベントにパネリストとして出席させてもらえます。
何をやるのかはまだ詳細詰めていませんが、
もしもご興味のある方がいらっしゃったら
ぜひ”My素tyle ”のブログをチェックしていてくださいませ。

わたくし、ばくのゆめがどんな話をするのか。
このブログをずっと読んでくださっている皆様にしてみたら、
ププっ、と笑っちゃうかもしれないことかもしれませんね笑

でも、私は私のまんまのキャラでやっていこうと思います。

今日は午前中に(また)主人の買い物につきあってから、
午後に川崎で行われるFJ安藤さんが出演のイベントで勉強してきます。

急に忙しい・・・・・
大丈夫かしら。半年もダラダラしていたのにいきなりこんなに飛ばして・・・落ち込み

ぼちぼちやらないとですねkao02

でも大丈夫。
また来週の平日からヒマだからw

ダウン無理しないように応援ポチよろしくです(^-^;A
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

コメント
この記事へのコメント
reonさん
コメントありがとうございます♪
手帳、熱く語ってしまい、失礼しました。。お恥ずかしい限りです。
近々記事にしようと思っていますが、本当によくできた手帳です。
来年はこれにぎっしりと予定が詰め込まれることを祈りつつ、がんばります!
これからも遊びに行きます。
勝手に私のブログにリンク貼らせていただきますが、NGならお知らせください。
2008/10/19(日) 23:36 | URL | ばくのゆめ #-[ 編集]
先日はどうも!
またブログにコメントありがとうございます!
例の手帳は使い始めましたか?

今後ともよろしくお願いいたします!
2008/10/19(日) 13:54 | URL | reon #I9oFyAcM[ 編集]
茉莉さんへ
前進しているようにみえて、その場で足踏みしているかんじなんですけれどもねw
茉莉さん、ジムに行くなんてすごい!!
私は半年間、行こう行こうと思っていたけど結局1回しかジムに行ってません。
気だけ元気で疲れやすい体質なので、無理しないように頑張ります。
茉莉さんのブログも携帯からPCから実家から毎日みています。応援してます!
2008/10/14(火) 12:48 | URL | ばくのゆめ #-[ 編集]
銀次さんへ
ふらふらっとお立ち寄り、どうもありがとうございます。
銀次さんのブログはなんだか意味深ですねw
またゆっくり読ませていただきます。
これからも遊びに来てくださいね~(^^)/
2008/10/14(火) 12:45 | URL | ばくのゆめ #-[ 編集]
こんばんは☆
どんどん。前進されているばくのゆめさんは素敵ですね^^
私も見習わないとー。
でも、ジムに行っただけでうつうつになっているようじゃ、まだまだですね。
明日はきっといいことがある。
そう思って頑張ります。
ばくのゆめさんも、無理しないでくださいね!
2008/10/13(月) 22:57 | URL | 茉莉 #K.YSh4yM[ 編集]
ふらふらっと立ち寄ってみました。
足跡がてらにコメント残して帰りますね。
僕のブログは情けないブログなんであまり読まないほうがいいかと・・・
また除きにきますね。
2008/10/13(月) 18:14 | URL | 銀次 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://coolfreak.blog114.fc2.com/tb.php/234-dc0726cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
